見でけでありがどの~!
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アーカイブス
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年10月25日

むなし~

(月)友引
むなし~
    そんげ じょなめで どさ 行って来たなだや・・・?  girl


むなし~むなし~
  むなし~

                      
民間航空記念日
    むなし~ 今日は ≪ 民間航空記念日 ≫ の 日 !


                                         むなし~f01
     むなし~
                                 むなし~ きもち い~!

     むなし~
                               むなし~ むなし~ むなし~
むなし~

   明日がらの天気 月山さも初雪降りそうだの

          庄内空港も 冬支度だの・・・



   明日がら 天気悪ぐなるってが~・・・

      冷えっど・・・ あっち痛で!  こっち痛で!

          愚痴 愚痴 ・・・  やんだの~!


 むなし~むなし~

   ここ最近 やる気 無ぇ~! むなし~!  んまちゃも だ~・・・

      気持が ブログさも 表れてくるの・・・ 初心さ 帰らねばね・・・


  むなし~


    福娘童話集 今日の江戸小話より

                 ≪ おない年 ≫

                   おない年

    長屋に住む男が、或る時 医者のところへやってきました

       先生、どういうことか、右の足が痛くて、痛くて

       ふむふむ、きっと、年のせいだろう

       ??? ・・・でも先生、そりゃあ変ですよ。
       だって左足もおない年だが、ちっとも 痛みませんから


                                      おしまい

  むなし~


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
寝たきりならないで・・
二年振りでがんす・・・
そんま秋・・
沖縄スズメウリ
電球交換
トム&爺・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 寝たきりならないで・・ (2019-05-31 15:36)
 二年振りでがんす・・・ (2018-05-31 21:30)
 そんま秋・・ (2016-08-25 16:05)
 沖縄スズメウリ (2016-08-24 14:23)
 電球交換 (2016-08-21 21:53)
 トム&爺・・ (2015-10-06 20:20)


Posted by よっぺ爺 at 20:58│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
初めまして。
いつも楽しく拝見しています(^。^)
寒くなってきましたね、ほんとにあちこちと痛くなってきて困っています。もう冬支度しないといけないような空ですね。
Posted by 庄内のひと at 2010年10月25日 21:55
≪庄内のひと≫さんへ
初めまして! こんばんわ!
タイトルどおり ここんと頃 むなしさをず~と引きずっていました
 でも! < いつも楽しく拝見しています(^。^) >
 をコメントして戴いて気を取り直しました
 ありがとうございます こんな拙いブログでも見て呉れてる方がいらっしゃるんですね
 これからも よろしくお願いします
Posted by よっぺ爺 at 2010年10月25日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。