見でけでありがどの~!
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アーカイブス
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2019年05月31日

寝たきりならないで・・

(金)赤口
寝たきりならないで・・ 寝たきりならないで・・ 寝たきりならないで・・ 寝たきりならないで・・ 寝たきりならないで・・ 寝たきりならないで・・ 寝たきりならないで・・ 寝たきりならないで・・ 寝たきりならないで・・

 寝たきりならないで・・寝たきりならないで・・

                       hikouki01 f01 


                   カッコー 寝たきりならないで・・ カッコー
寝たきりならないで・・

≪二年振りでがんす≫
の後
≪一年振りでがんす≫
(#^.^#)

寝たきりならないで・・

寝たきりならないで・・
≪ほろけ・だだちゃ vs やがまし・んまちゃ≫ つぶやき人生
のブログも ほったらかし したままで

寝たきりならないで・・

書き方も解らなくなてしまた・・
(>_<)


ところで

だだちゃは元気だども
んまちゃが具合悪りぃぐで
四月に入院したり
退院した後も足痛ぇがて
動けなぐなたりして
(>_<)

今一番可哀想だなは

・・んまちゃの・・

寝たきりならないで・・

・・床ずれが・・
・・一ヵ月なても・・

寝たきりならないで・・
・・とんと治らね事だなやの~・・
(>_<)


明後日(6/2) は
52回目の結婚記念日ださげの~!
早く元気なて呉れよ~!
(^0_0^)



寝たきりならないで・・
寝たきりならないで・・
戸締り用心!寝たきりならないで・・  マッチ1本火事の元!
寝たきりならないで・・
あんだも 参加しぇば い~でね~!
寝たきりならないで・・
日本ブログ村 参加してます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ 

寝たきりならないで・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
二年振りでがんす・・・
そんま秋・・
沖縄スズメウリ
電球交換
トム&爺・・
向う3軒両隣!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 二年振りでがんす・・・ (2018-05-31 21:30)
 そんま秋・・ (2016-08-25 16:05)
 沖縄スズメウリ (2016-08-24 14:23)
 電球交換 (2016-08-21 21:53)
 トム&爺・・ (2015-10-06 20:20)
 向う3軒両隣! (2015-08-30 21:08)


Posted by よっぺ爺 at 15:36│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
御心配なことですね
私の母も床ずれが出来て大変でしたが介護認定を受けて介護ベッド導入と治療を続けて今は完治しております
介護保険の専門の方に訪問看護等を相談されてはいかがでしょうか
傷口のケァもしてもらえるのではないでしょうか
よっぺ爺さんもお疲れがでませんようにの。
Posted by tan-tantan-tan at 2019年05月31日 21:02
tan-tan さんへ
ありがど様です m(__)m
介護保険の事もサッパリ解らなくて支援センターの方から手続き等やって戴いてる途中です~・・(#^.^#)
Posted by よっぺ爺よっぺ爺 at 2019年05月31日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。