見でけでありがどの~!
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アーカイブス
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月07日

ミニチュア 手造り 花瓶

(日)大安

ミニチュア 手造り 花瓶

    あれッ! あんだも 二日酔いだが?・・・  face07

ミニチュア 手造り 花瓶 ミニチュア 手造り 花瓶

               ミニチュア 手造り 花瓶
                    おこしやす!
                       ↑
                      拡大
                       ↑
        ミニチュア 手造り 花瓶
                 我が家の 玄関 踏み込み

            練習用に買った中古の安物デジカメ使用
          やっぱり 安物は安物 正直に結果が出ています
      お見苦しい写真ですが ミニチュア度を見るために UP しました
   招き猫の前の 松ぽっくり を参考にすると 大きさが想像出来るかと思います 

     下手の横好きで こんなミニチュアを集めたり 作ったりも しています。
       時々、見苦しい写真を入れますから 我慢して見て下さいね!


今日は 我が家の大事な行事を終え
   だだちゃ も んまちゃ も 少し疲れ気味・・・
      よって、つぶやきは聞こえてきませ~ん・・・

ミニチュア 手造り 花瓶

       ミニチュア 手造り 花瓶

             編む手 止まったよ!
    昔の事 何 想い出したなや?  の~ チャペ!


ミニチュア 手造り 花瓶 




同じカテゴリー(ミニチュア)の記事画像
ミニチュア
つくし (^o^)
半分しか…
一気に咲いだの!
3・2
下駄の日
同じカテゴリー(ミニチュア)の記事
 ミニチュア (2015-03-02 16:20)
 つくし (^o^) (2013-04-02 20:40)
 半分しか… (2013-03-25 21:21)
 一気に咲いだの! (2012-04-25 22:23)
 3・2 (2011-03-02 21:11)
 下駄の日 (2010-11-11 23:02)


Posted by よっぺ爺 at 23:14│Comments(2)ミニチュア
この記事へのコメント
うぢの玄関さは、お菓子でらごっつぉのミニチュア飾らったよ(*^。^*)
車さは中国茶セットど飲茶セットのミニチュア飾ったし(*^。^*)
本物みでしてよぐでぎでるよの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2010年02月08日 19:51
≪Ⅰ太太≫さんへ
 んだがや~!  やっぱり いるもんだの~ ・・・
  ミニチュア収集は ¥金- かからねぐで いいなやの~
  今度 Ⅰ太太さんのも 見しぇでの~ 

    これがら 今日の更新すんなだども 自分で
   こしゃた ミニチャア 陶芸 どご 題材にすっがの!
   しぇば あどで!
Posted by よっぺ爺 at 2010年02月08日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。