見でけでありがどの~!
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アーカイブス
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月22日

大失敗!

)友引

大失敗!
     そんげ じょなめで
               どさ 行って来たなや?・・・ 
 girl

大失敗!大失敗!

  んまちゃ~ ・・・   泣きだぐなる~ ・・・  icon15

    きょうのブログ そんま 出来るという時 チョットしたパソコン操作で 

    みな パ~! にしてしまった~!

      はがいぐで!  はがいぐで!

      あど 今日は やめだッ!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
寝たきりならないで・・
二年振りでがんす・・・
そんま秋・・
沖縄スズメウリ
電球交換
トム&爺・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 寝たきりならないで・・ (2019-05-31 15:36)
 二年振りでがんす・・・ (2018-05-31 21:30)
 そんま秋・・ (2016-08-25 16:05)
 沖縄スズメウリ (2016-08-24 14:23)
 電球交換 (2016-08-21 21:53)
 トム&爺・・ (2015-10-06 20:20)


Posted by よっぺ爺 at 23:19│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
そんな時も あるわな〜( ̄◇ ̄)/

くじけるけど、消えてしまったもんは しょうがない(´・ω・`)/

私も 最初の2ヶ月ズドンと消しちゃって(*◎m◎*)
頭 真っ白けになったっけ(T-T)

忘れよ〜忘れよ〜♪
Posted by 藤丸 at 2010年03月22日 23:28
あ~、そいだばはがいの~(^_^;)
でもちゃんとこうやてそれどご記事にしたもの、偉いじ!!(*^。^*)
まだ明日がら頑張ろで!!(*^^)v
よっぺ爺さん、ドンマイ!!
Posted by I太太 at 2010年03月22日 23:32
みんな経験あるんでねがな?
明日のアップ楽しみにしてますの〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by はあと♪ at 2010年03月23日 00:21
私もあるある

来たコメントに頭ひねってコメント書いて、送信ボタン間違って、ポンポンとクリアボタン
がっくしくるよの。

よっぺ爺ちゃん、ファイト
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月23日 08:05
≪皆 さ~♪~ん≫ へ

 はがいぐで! はがいぐで! 今日なっても引きずっていたんども
 そうした気持 皆んなの お陰で 吹っ飛んだぁ~ ありがどさんです
 パラリンピックの記事を号外で編集中だったのですが 思い出しながらリベンジします
 号外になりませんが・・・

 ドンマイ!( Do not mind ! ) 美智子皇后様もお好きな「お言葉」だったと記憶してます
Posted by よっぺ爺 at 2010年03月23日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。