見でけでありがどの~!
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アーカイブス
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年11月03日

天国からの

(水)大安
文化の日
天国からの   よぐ来た! よぐ来た! まんず 部屋さ あがらへぇ ~
      おッ! 又 来てけだ人も いっだの ~ ・・・!
   inu


天国からの天国からの
  天国からの

    んまちゃ!
     おもしぇ占い? みでだな見つけたさげ やってみっが~?
       

                     これ ↓ ポチ 
         http://www.uremon.com/heaven/
                       すると

                     この ↓ 画面

天国からの天国からの

         天国からのメッセージ 
            Message from Heaven

      未来の天国にいるあなたから、
               今のあなたにメッセージが届きます

天国からの天国からの

                     出てくっさげ

    名前を入れ 誕生年性別 選んで 天国へ接続 をポチっと すっど

        天国の自分がら 現在の自分さ メッセージが届くなだど


       だだちゃも やってみだば ↓ こげだメッセージ届いだけ

            天国からの

   2010年の僕へ        

   元気ですか?      
   2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
   僕は96歳で、つまり西暦2039年に生涯を終えます。
   つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
   だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今の貴方に
   伝えておきたい事があります。

   それは2014年の夏の出来ごと。
   僕は新宿駅である人物と再会します。
   今にして思えば、それは大きな人生の大きな分岐点になりました。
   こころに留めておいてください。

   最後にひと言。
   96年間生きてみて思ったのは、
   「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。

   それでは、またいつか。
   みんなにも、よろしく。

   よっぺ爺より 2039年の天国にて

              天国からの

   96歳迄 生きらいるどは 驚きだの!
   自分では そんげ生きらいるどは思わねどもの・・・
   2014年だば 三年後だ 人生の分岐点とは何だろの?
   良いごどだが 悪りぃごどだが どっちだんでろの~・・・



     だだちゃの本名で やってみだば

              天国からの

   2010年の僕へ        

   元気ですか?      
   2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
   僕は73歳で、つまり西暦2016年に階段での転倒が原因で
   生涯を終えます。
   良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
   だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに
   伝えておきたい事があります。

   それは2012年の風の強いある日のこと。
   僕はある事情で、北欧のノルウェーへ旅行することになります。
   そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
   時がくればわかると思います。

   最後にひと言。
   73年間生きてみて思ったのは、
   「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」ってこと。

   では、またいつか会いましょう。
   がんばれ!

   ○○○○より 2016年の天国にて

              天国からの

    再来年 北欧さ行くってが~?  そして あど6年が~
    北欧がら帰って来たら 階段 昇ったり 降りだり しねごどする~・・・


    本名でやっど こげだメッセ-ジに なったども


              天国からの

    ■説明

       天国からのメッセージはエンターテイメントとしてお楽しみください。
       メッセージの内容に落ち込んだりしませぬように。



              天国からの

                       って 隅の方さ 書いてあんなだけ


     んだの! メッセージの内容さ いちいち反応してるど

                       かえって 気になるもんの・・・

      これがらは んまちゃど 喧嘩しねよして

                       のんびり 生きていくべ~
 


  天国からの

              


      柿の葉っぱ 濡れてっさげ 地面さ くっついで掃き悪りぃの~


       


            だだちゃ~  そんげ 頑張んねってもい~

                中さ入って 腰 暖っためれ~



  天国からの


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
寝たきりならないで・・
二年振りでがんす・・・
そんま秋・・
沖縄スズメウリ
電球交換
トム&爺・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 寝たきりならないで・・ (2019-05-31 15:36)
 二年振りでがんす・・・ (2018-05-31 21:30)
 そんま秋・・ (2016-08-25 16:05)
 沖縄スズメウリ (2016-08-24 14:23)
 電球交換 (2016-08-21 21:53)
 トム&爺・・ (2015-10-06 20:20)


Posted by よっぺ爺 at 22:27│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。