見でけでありがどの~!
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アーカイブス
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年06月11日

友加ぴん聞っだよ~

(土)友引
友加ぴん聞っだよ~
      きょうは 休みでねなが?
               たまには ゆっくり しぇ~や~・・・
  ビール


 友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~
                       友加ぴん聞っだよ~
          【 東日本大震災 】
           あの忌まわしい災害から三ヶ月 改めまして
   被災された方々には心からお見舞い申し上げます

友加ぴん聞っだよ~

 友加ぴん聞っだよ~
  友加ぴん聞っだよ~ 友加ぴん聞っだよ~ た の し い友加ぴん聞っだよ~仲 間 が 友加ぴん聞っだよ~ 友加ぴん聞っだよ~
 友加ぴん聞っだよ~
      友加ぴん聞っだよ~ 
♪ポ・ポ・ポ 友加ぴん聞っだよ~ ポ ~ ン♪ 友加ぴん聞っだよ~
 友加ぴん聞っだよ~
 友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~友加ぴん聞っだよ~


      九州地方大変だの~


            友加ぴん聞っだよ~ 今日は≪ 傘 ≫の 日 !
         


        此れからの季節 ほろけ・だだちゃ が心配しねばね事!
                      雨漏り点検の日
     友加ぴん聞っだよ~ 今日は ≪ 雨漏り点検 ≫ の 日 !



                    
          ↑ こげだな は 冗談でねぐ 本当だなだ!

        なにしろ <ガタガタのオンボロ家> だもんだもの・・・


友加ぴん聞っだよ~

    今日(土) 11:00 ~ YBC 友加ぴん聞っだよ~ ラジオ

      ドンキーの ≪ いいのぉ~ 庄内  ≫

          聞いっだば ≪ 三浦友加 ≫ 出っだあんけ!

            噂では聞いっだども 面白ぇ娘だっけの~!

                  鶴岡・日枝出身だどや!

         他人では無ぇよだ感じして いぎなり フアンなった~!

                     友加ぴん聞っだよ~ 


              <吉本興業のタレント> だどの~! 
        
                応援してっさげ 頑張れの~!

             <ツイッター> 早速 フォローしたさげの~!



 友加ぴん聞っだよ~
                 
日本ブログ村 参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

タグ :三浦友加

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
寝たきりならないで・・
二年振りでがんす・・・
そんま秋・・
沖縄スズメウリ
電球交換
トム&爺・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 寝たきりならないで・・ (2019-05-31 15:36)
 二年振りでがんす・・・ (2018-05-31 21:30)
 そんま秋・・ (2016-08-25 16:05)
 沖縄スズメウリ (2016-08-24 14:23)
 電球交換 (2016-08-21 21:53)
 トム&爺・・ (2015-10-06 20:20)


Posted by よっぺ爺 at 22:54│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。