見でけでありがどの~!
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アーカイブス
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2015年01月12日

6年目だども・・

)友引
成人の日

海平6年目だども・・       おッ!6年目だども・・あれッ?  6年目だども・・波平
 6年目だども・・6年目だども・・
6年目だども・・
          icon04           icon04          icon04
                     雪 降りそで 6年目だども・・ 降らね・・・


 6年目だども・・

     今日はブログ始めて6年目・・・

     去年あだりがら

          

           トント書がいねぐなてしまたな・・(>_<)

                   んだども・・

6年目だども・・

                          

             6年目だども・・

              Facebook も Twitter も

    止める気持は無ぇなです・・・(#^.^#)



6年目だども・・
6年目だども・・

      戸締り用心!6年目だども・・  マッチ1本火事の元!
6年目だども・・

          あんだも 参加しぇば い~でね~!
6年目だども・・

                 日本ブログ村 参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

 6年目だども・・


    同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
    寝たきりならないで・・
    二年振りでがんす・・・
    そんま秋・・
    沖縄スズメウリ
    電球交換
    トム&爺・・
    同じカテゴリー(つぶやき)の記事
     寝たきりならないで・・ (2019-05-31 15:36)
     二年振りでがんす・・・ (2018-05-31 21:30)
     そんま秋・・ (2016-08-25 16:05)
     沖縄スズメウリ (2016-08-24 14:23)
     電球交換 (2016-08-21 21:53)
     トム&爺・・ (2015-10-06 20:20)


    Posted by よっぺ爺 at 20:22│Comments(2)つぶやき
    この記事へのコメント
    こんばんは。

    いつまでもお元気でお続けくださる事を願っています。
    私が初めてこの んだブログに寄せて頂いたのももう・・6年も前になりました。
    自分自身の身の回りには急激な変化とかもありましたけど、それでもこの んだブログを読ませて頂いていると、なぜか自分の故郷でもないのに、郷愁とかまで感じてしまいます、いまでも眼を閉じると、酒田や鶴岡の街の佇まいが浮かんできます。
    出会う人・話を聞かせて頂いた人は、いまどうされているのだろうか・・ほんの一瞬の出会いであっても、そのお会いした人達のお幸せは、いまでも心から願っています。
    雪のふるまちを・・の記念モニュメントのあの音楽をもう一度聴きに行きたいです。
    Posted by 恋する茜雲。恋する茜雲。 at 2015年01月12日 22:46
    <恋する茜雲>さんへ
    こんばんは! 返事遅れてスミマセン・・・そしてコメントありがどさんです!
    フェイスブックやるよなてがらブログ書ぐな疎かなてしまて反省してだなですども やっぱしコメント戴くど一番の励みになりますの~! ありがどさんです~!(#^.^#)
    春なて陽気も暖ったこぐなたら羽黒山さ一緒に登りましょ!(^0_0^)
    Posted by よっぺ爺 at 2015年01月13日 21:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。